Language

タグ

2010年5月16日日曜日

Love Never Dies

皆様こんばんは、翔です。

今日、ふとCDショップに立ち寄ったのですが、そこで気になるCDを見つけました!


オペラ座の怪人2~ラヴ・ネヴァー・ダイズ/アンドリュー・ロイド・ウェバー

¥3,800
Amazon.co.jp


いつの間に続編がっっっ!?


以前、S.Q.Fさんのラジオ番組に出演させていただいた時にも少し触れましたが、僕はアンドリュー・ロイド・ウェバー作品が大好きなのです!!アップ


それなのに今日までこの作品の存在すら知りませんでしたよ~~あせる


調べてみると、今年の3月よりロンドンで公演が始まったみたいですね音譜


オフィシャルサイトやCD通販サイトで楽曲を少し聴いてみましたが、流石アンドリュー・ロイド・ウェバー、美しいメロディの宝庫で、これは本当に生で観てみたいですひらめき電球

特にファントムの歌うこの曲、本当に綺麗で泣けてきます目





今年10月頃までやっているようなので、いっその事ロンドンまで観に行ってしまおうか(笑)

いつか劇団四季あたりで日本公演が決まらないかなぁニコニコ


しかし、今日ふらりとCDショップに行って良かった!!

行っていなかったらまだこの作品の存在に気付いていなかった訳ですからね~ビックリマーク


僕もこんな素敵な作品が創れるように、これからも頑張っていきたいと思いますグー


Lacroix Despheres

0 件のコメント:

コメントを投稿