Language

タグ

2010年5月18日火曜日

休みになると

ど~も~久しぶりのぺじょです( ̄ー ̄)

昨日から久々に何もない日が3日間続きます( ̄▽ ̄)
まず初日、、、
久々の15時間睡眠(>_<)

気持ちえぇ~、、、

と起きてみてなんか体が変だなと思い体温計出動!!


ピピッ

38.1

やってもうた~、、、別にね動く分には問題ないんですよ、、
意外と笑
でもな~んか調子悪くて、、、
何もない日なのでギター弾くぞっ!!って生き込んでる時に限ってこんなんばっかです笑

あ!でも僕は体弱いわけじゃないですよ?こんなんばっかですけど笑
てかどっちかって言うとめちゃめちゃ強いです。

まず、、、傷の治りが異様に早いです!!
あと40度の熱が出た時も最速一日で治したりと、、、

まぁ具体的には忘れてしまったんですがね(ーー;)
あ!これは強いかどうかわかりませんがワクチンとか打ってなくてもインフルエンザにかかった事が一回もない!!まぁ気付かなかっただけかもですが笑
まぁとりあえずほんとは強いです!

さて話の収拾がつかなくなってきました、、、

それではこの辺で笑


ぺじょ

0 件のコメント:

コメントを投稿