Language

タグ

2010年5月8日土曜日

ゴールデンウィーク

お久しぶりです!!

さやです。

大変ご無沙汰しておりました~(>_<)

とりあえず近況を…
ゴールデンウィーク中、久しぶりに実家に帰って母と遊びまくりました!

ゴールデンウィーク最終日には、スタッフのKちゃんに誘われ、ナンジャタウンやら仮面ライダーのイベントやらに行って参りました。

ナンジャタウンに初めて行ったのですが、内装がかなり自分好みで興奮しっぱなしでした(^O^*)
昭和の町並みが再現されてるところが特にお気に入りです☆

縁日みたいなところがあったので、人生初の『かたぬき』にも挑戦しました!
が、想像以上に難しいものですね~。
すぐに終わってしまいました~(;∇;)/~~

仮面ライダーのイベントも初めて行ったんですけど、お客さんがほぼ大人の女性でびっくりしました!

そのこともあってか、ヒーローショーは割りと大人向けだったように思います。

とても面白かったですよ~♪

とまあザックリと、こんなゴールデンウィークを過ごしていました。

レコーディング等々…頑張りますっ!!

Lacroix Despheres Official Blog

0 件のコメント:

コメントを投稿