Language

タグ

2010年5月6日木曜日

おっとあぶない!

皆様こんばんは、翔です。

危うく典型的な三日坊主になるところでした(笑)

というか、あと10分で書き終わるのでしょうかね…。

さて、ここ最近、僕は新生Lacroix Despheres第一弾の音源となる「Dernier Paradis act2」に収録する未発表新曲の制作をしております。

第二幕の公演は既に何回かしておりますが、Le Sortilegeが第二幕最後の曲ではないのですよー!

これまでのラクロワには無かったタイプの曲ですので、どうぞ楽しみにしていて下さいね☆

作業の方は順調に押しておりまして、完成次第レコーディングに入るメンバーには本当に申し訳ない!!

ただ、変更出来ないスケジュールもありますので、デッドラインは超えないようにします!

というわけで、明日も作業がんばりまーす!!


Lacroix Despheres

0 件のコメント:

コメントを投稿