Language

タグ

2010年5月22日土曜日

発見!

皆様こんばんは、翔です。

お気付きの方も多いかと思いますが、これまで書いて頂いたコメントへの返信というものをしておりませんでした。

というか、実はやり方が分からなかったのです。。

そしてついに、先ほどやり方を発見しました!!!


コメントの管理というところから出来るのですね!


いや、あれですよ、別にインターネットとか苦手な訳じゃないんですよ。。

パソコンとかIT関係とか、むしろ強い方なんですよっ(汗)

ちょっと管理画面のレイアウト的に気付かなかっただけなんです!!


というわけで、もうやり方をマスターしたのでこれからはコメントの返信も出来る限りしていこうと思います!

皆様からの暖かいコメント、お待ちしておりますね。


Lacroix Despheres

0 件のコメント:

コメントを投稿