Language

タグ

2009年10月29日木曜日

こんばんは!

食欲の秋、謳歌中の智美です♪

今日はランチにしゃぶしゃぶ食べ放題へ行ってきました!!
ごちそうを目の前に、写真を撮るのも忘れてしまいました。。
(>_<)

秋はおいしいものもいっぱいあって、
結構好きです☆
過ごしやすいですし、紅葉なんかも見に行きたいですね!

でも、今、巷で流行りのインフルエンザが心配です。。
私の家の近くの小学校でも学校閉鎖になっているそうです。

お向かいの中学生もインフルエンザにかかってしまい大変だったそうです。

知り合いのピアニストさんもかかっていました。

私の知り合いに看護士さんがいらっしゃるのですが、
病院は今大変なんだそうで、看護士さんたちもうつされてしまったりで、
人手不足なんだそうです。

早くこの状態を打破できるといいですね。。

皆さんも、お出かけの際にはお気をつけください!!


では!!
健康第一の智美でした〜

0 件のコメント:

コメントを投稿