Language

タグ

2009年10月20日火曜日

どーもペジョです☆


はい〜もぅネタに尽きました(笑)

あ〜この前誕生日がありましたね。毎年1年が過ぎるのが早く感じる様になってなんだか切ないです。。。


先日頂いたケーキの写真乗せますね。甘党なんでとても嬉しかったです☆



そうだ。ラクロワ加入するまで実はメタル調のギター弾いた事ないんですよね。ギター弾くきっかけは友達になんとなく誘われて始めました。
影響受けたのはMr.Bigというバンドのポールギルバートなんですがなぜかディルアングレイ聴いてました。

ボーカルの音域の広さとドラムが上手くて好きでした。

そして次に聴いたのはフュージョンです。ラリーカールトンを聴いて良いなぁと毎日毎日2年は聴いてたなぁ。

そうこうしてるうちに全く掛け離れたジャンルを弾いてたのですが翔様からやってみないかとお声が掛かりやってみようかなと思いました。。
ライブは見た事もあってすごいなぁと見てたのですがまさかお話来るとは思ってなかったです。
大分前にバンドをやっていて人生で2回目のガチガチのライブにいらしてもらった事があったんですがまったく別ジャンルだったのでびっくりしました。


いまだメタルには慣れないのですが頑張りたいです。


ペジョ

0 件のコメント:

コメントを投稿