Language

タグ

2009年10月28日水曜日

こんばんは

秋ですね〜。すっかり寒くなってきました。
僕は寒いのが苦手で暑いのも苦手なんです。


秋が一番過ごしやすくて好きです。


秋といえば色々な秋ありますよね。
僕は真っ先に出てくるのが

睡眠の秋!!

です笑

時間と場所選ばずに眠いんです
zZ
そのうち低反発枕とかテレビでやってる布団が欲しいです〓
1日平均10時間以上は寝たりするんですが寝ない時は1〜3時間なんですよね。。。

でもそれ手に入れたら下手すると20時間は寝ちゃいそうですね笑
7年ぐらい前は1週間の間で140時間は寝てました。

寝る子は育つので〓


って言っても1年中眠いんですけどね。。。



目が覚めてる時は1年に数日しかないぺじょでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿