Language

タグ

2009年10月13日火曜日

サプラ〜イズ

どーもペジョです。

今日は前回の四ツ谷でのライブの打ち上げでした。

ライブDVD鑑賞してたんですが…なんか自分ダメやんとへこんでしまいましたね…

もっと頑張って行きたいと思うので温かく見守ってやって下さい。


あとまぁDVD観て一段落してたんですが……
まさかのサプライズでいきなり誕生日ケーキが出てきました!!
またもや頭真っ白に…今日普通に打ち上げ気分だったのですがプレゼントまで頂きなんだか恥ずかしくなりましたね(笑)

その前にも昔からの友人やら博明やらスタッフを手伝って頂いてる方と普通に食事の約束あったんですが、ここでもまさかのサプライズプレゼント!!
テンパりました。
嬉しかったです。


食事の後、鉄球をなげて、ずんぐりむっくりな棒を倒す遊びに行きみんなで記念にマイ鉄球を作ったりしました。



周りに温かい人が多くて申し訳なくなる反面ほんとに嬉しいです。

応援して下さってる方、メンバーの方、これからもよろしくです☆


1時間しか寝てないせいか頭働かないペジョでした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿