Language

タグ

2009年10月4日日曜日

四ツ谷


どーもお初です。

PEGEOT(ペジョ)です。
初めてブログ書きますよ(^-^;
基本的にアナログ人間でここまで到達するのに大分てこずりましたがなんとかたどり着きました(´Д`)


先日のライブにいらしてくれた方

ありがとうございました!!
色々トラブルで音がやばかった…


とまぁブログを書く気になったのはそのライブで来て頂いた方にちょっと早目の誕生日プレゼントを頂きお礼をこの場を借りて申し上げたかったので。
中々そんな事ないので最初びっくりして

え!?何が起こった!?と頭真っ白でした(笑)

いや〜プレゼントなんて中々頂かないので嬉しかったです♪

ほんとライブに来て頂いた方もありがとうございました☆


ペジョ

0 件のコメント:

コメントを投稿