Language

タグ

2011年3月7日月曜日

FashionMonster

皆様お久しぶりです、翔です。

本当に久し振りの投稿となってしまいました!!

前回は、、「毎度の晩餐」第1回目の放送後に投稿したのですね。。
やばい、1ヶ月以上前だ…(苦笑)

これからは、ちょくちょく投稿して行こうかと思っております!!
頑張りますよ~~~!!!

さて、投稿していなかった間の事をざっと振り返ってみましょう☆


・1月29日、FM802「REDNIQS」にて「Le Sortilege」がオンエア!

この日のリクエストテーマは『女性の声が入っている曲』でした。
もうラクロワにぴったりのテーマでしたね(笑)
リクエストしてくださいました方々、また、オンエアして下さいましたDJの浅井博章さん、本当にありがとうございました!


・2月1日、ラクロワラジオ収録!

これは智美がブログに書いてくれてましたね。
2度目の収録でしたので、少しずつ慣れて来た感じがしました。
もちろん、まだまだ課題は多いのですが、、。
これからも頑張っていきます!


・2月2日、音楽雑誌「Player」で行われている誌上コンテスト2011年3月号にて、Lacroix Despheresの「Le Sortilege」がマンスリーチャンプに選出!!

昨年の「Scivias」に続き、今年もマンスリーチャンプを頂きました!
これを受けまして、Lacroix DespheresオフィシャルYoutubeチャンネルにて、1ヶ月間限定で「Le Sortilege」を公開しましたが、お聴きいただけましたでしょうか?
お聴き下さった方々、コメントを残して下さいました方々、本当にありがとうございました。


・2月23日、肩の下まで伸ばしていた髪の毛をバッサリ切りました!

これは完全にプライベートな話ですね(笑)
お世話になっている美容師さんにカットしていただいたのですが、バッサリお願いしますと話したところ、とても驚かれてしまいました(笑)
この美容室、内装もとてもお洒落ですごく居心地が良いのですよ☆
美容師さんも、バンドについてのお話をはじめ、色々と相談に乗って下さったりと、とても頼りになる方なのです!
昨日、美容室のブログでLacroix Despheresを紹介して下さいましたので、宜しければ是非ご覧下さい!

FashionMonsterオフィシャルサイト

FashionMonsterブログ「美意識過剰!!」



ひとまずはここまで☆
続きはまた次回更新をお待ち下さい~(^_^)/



Lacroix Despheres

0 件のコメント:

コメントを投稿