Language

タグ

2011年3月8日火曜日

*03/08♪*


皆様こんばんは
先日、インターネットラジオ『毎度の晩餐』でメンバーからもらったプレゼントを紹介します
ジャーーン!
(笑)
サプライズだったので、びっくり&嬉しさでいっぱいになりました
茶漉し付きマグは以前、雑貨屋さんで購入を考えた品だったので、運命を感じました!!!
誕生日の本はじっくり読みました・・・
私はかなり当たってましたよ
皆さんもご自分の誕生日の本、読んでみてくださいね
バラのフレグランスはまだ勿体なくて開けてないです今度、開けてゆっくり香りを楽しみます
メンバーには本当にいつも感謝しています
さり気ない気遣いが自然に出来る優しさがあって、
日々、切磋琢磨している、尊敬できるメンバーと一緒に音楽を共有出来て幸せです
ありがとう
プレゼント、大事に大事に使いますね
なんだか、メンバーへのメッセージになっちゃいましたが(笑)
次回のラジオは13日です
お楽しみに
では☆
さとみ

0 件のコメント:

コメントを投稿