Language

タグ

2011年3月7日月曜日

ウェディング・シンガー

皆様こんばんは、翔です。

今日は日曜日、ラクロワラジオの放送日でしたね!
皆様お聴き下さいましたか??
聞き逃してしまった方は、こちらから是非聴いてみて下さい!
何やら過去動画はiPhoneのSafariでも観られるみたいです☆


さて、前回のブログで前々回のブログエントリーからの日々を振り返っておりましたので、それの続きを行きましょう☆


・2月24日、ニコニコ動画はじめました。

ニコニコ動画ってすごい人気だそうですね。
個人的には、Youtubeと違ってアカウントを取らないと観られなかったりで、色々と思うところはあるのですが、少しでもラクロワを知っていただくきっかけが増えるのならばと思い、始めてみました。
しかし始めてみたらあらびっくり、本当に様々な機能、サービスがあるのですね!
生放送の存在は知っておりましたが、ニコニ広告やらアプリやら。。。
そりゃ人が集まる訳だ!
という訳で、これからも色々とアップして行こうと思っておりますので、お楽しみに☆

とりあえず、「Dernier Paradis act2」の30秒CMを貼っておきますね!



短いものですので、是非いろんなところに貼付けてご紹介いただけますと嬉しいです♪


・2月26日、布施明さんのコンサートへ行きました!

生の歌声をお聴きしたのは二回目でしたが、もう本当に最高でした!!CDやテレビでもすごいけど、やっぱり生の歌声すごい!!
布施さんのコンサートではお芝居のコーナーもあるのですが、正に1人ミュージカルといった感じで、布施さんが役に入られた途端にその物語の世界へと一気に引き込まれました。
歌も演技も、表現力がハンパ無いっす!!
とても良い刺激を頂いて、モチベーションが上がった1日でした☆


・3月1日、ラクロワラジオ収録!

これもまた、智美がブログをアップしていましたね☆
今回の収録では、今までに無かった新しい事に色々と挑戦しました!
何やらメンバーによる生演奏があるとかないとか…( ̄ー+ ̄)
お送りいただいたメールも何通か紹介しましたよ♪
海外のお客様からのメールも読ませていただきましたので、その部分は英語字幕を載せておきます☆


・ウェディング・シンガー

そしてもう1つ、とても良い刺激を頂いて来たミュージカルを紹介いたします!
3月29日まで日比谷シアタークリエにて上演している「ウェディング・シンガー」を観劇してきました☆
主演は井上芳雄さん、ヒロイン役に上原多香子さん、その他にも大澄賢也さんら豪華キャストのミュージカルです。
以前もミュージカルの話題をブログに書いた事がありましたが、こちらもこれぞミュージカル!という感じで、笑いあり涙あり、最高に面白かったです(≧∀≦)
ミュージカル好きの僕は、1曲目でアンサンブルの方々が舞台上で踊って歌っているのを観ただけで泣きそうになってしまいました(笑)
主要キャストの方々はもちろんですが、出演者全員が本当にキラキラしていて、しみじみと音楽って良いな、歌って良いな、ダンスって良いな、と感極まってしまったのです(∋_∈)
僕も以前、ミュージカルに出演していたことがあるのですが、またいつかミュージカルもやりたいですな☆
ちなみに、ウェディング・シンガーのオーケストラピット内で博明がギターを弾いているので、観にいかれる方は是非探してみて下さい♪

ウェディング・シンガー


良い刺激を頂いたところで、お待たせしております「Dernier Paradis act2」ロックオペラ公演の制作も頑張ります!!!

これからも、Lacroix Despheresをどうぞよろしくお願いいたします。


Lacroix Despheres

0 件のコメント:

コメントを投稿