Language

タグ

2009年11月10日火曜日

お久しぶりです。

先週のブログをうっかり忘れたぺじょです。

天さんに最初に突っ込まれました(笑)
この前実は結婚式の2次会でギター弾いてきました。
知り合いの知り合いが頼まれたんですがなぜか僕も呼ばれてしまいました(笑)知り合いの知り合いとは全く面識もないんですが〓

人の結婚式は良いもんですね〓


そういえば天さんがブログでウエス モンゴメリーの事を書かれてましたね。パットメセニーというギタリストもウエスを尊敬しているそうです。パットメセニーは僕が好きなギタリストの一人です〓
さてウエスなんですがオクターブを親指で弾く有名なギタリストですが指で弾いたのは近所迷惑が怖くピックを使わず親指で弾き始めたとかそうでないとか。。。
今度出来もしないのにジャズなライブをやるので僕も参考に聴いてみます。

とまぁいつもの様にネタ切れで天さんのブログに乗っかるペジョでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿