Language

タグ

2009年11月12日木曜日

1112☆

こんばんは!


食欲の秋、満喫しすぎて後が怖い今日この頃。
智美です!


なんだか、急に寒くなって雨も降って、
オーボエ吹きには切ないです。。。


紗夜さまや歌い手の方には恵みの雨なのですね。

オーボエは湿気でリードの抵抗感が変わってしまうので、
残念ながら雨は苦手です(>_<)

寒さにも敏感で、管体が木で出来ている特性上、
急に冷えたりすると、管が割れたりします( °Д°;))
オーボエは特に内径が細いので、、、

気をつけたいですね。。

楽器も大事ですが、健康も大事ですよね!!
鼻詰まると吹けなくなってしまいます。。


皆様も、お風邪を召さぬよう、お気をつけ下さいませ!!



では!

うがい手洗いをしっかり!!が目標のさとみでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿