Language

タグ

2009年11月24日火曜日

シャンソン

こんばんは。
先週のリハは腹痛で欠席したぺじょです(´Д`)

ほんと大変でまだ全快はしてないんですけどね…

そんな体調悪い中前のブログで言っていたジャズなんですが…

何故か急遽シャンソンになりました(笑)
リズムがフリーダム過ぎてリハもなくぶっつけ本番でした。





無理ぽ(´Д`)

椎名林檎さんが歌っていた『枯葉』という曲なんですが元々はシャンソンからジャズスタンダードになっててジャズの枯葉しか知らなかったのとシャンソンというジャンルは聴いた事もなくぶっつけで演奏してほんとボロボロでした(笑)
あとは『ラ ヴィ アン ローズ』(ばら色の人生)という曲をやりました。
馴染みはないですがみなさんがどこかで聴いた事ある曲だと思います。

後は宇多田ヒカルさんも歌っていた『フライミートゥーザムーン』や『ソーインラブ』、『ナイトアンドデイ』等やりました。
演奏はボロボロだったのですが気持ちを切り替えて28日のライブに向けて体調整えて頑張ります!!

頑張りますので是非お時間のある方いらして下さい♪


ペジョ

0 件のコメント:

コメントを投稿