Language

タグ

2011年1月2日日曜日

ありがとうございました

皆様こんばんは、翔です。

今年もあと少しで終わりですね。

皆様にとって、この一年間はどんな一年でしたか?

Lacroix Despheresは、3月から11月までライブ活動を休止しておりましたが、僕にとってはその間も充実した日々を送っておりました。

水貴との出会いや「Symphonia ~静寂の誓い~」の作詞作曲、Dernier Paradis act2の制作に撮影、ライブ準備などなど。

あ、水貴との最初の出会いは今年の1月下旬でした!
都内某所の喫茶店にて、紗夜と二人で水貴の到着を待ってソワソワしていたのを今でも思い出せます(笑)
まぁ、詳しい話はネットラジオの時にでもお話ししましょう☆

CD制作の流れについては前回の記事をご覧いただければと思います。

そんな活動休止期間でしたが、活動を休止していたからこそ、落ち着いて新曲の制作に取り組めましたし、そうる透さんや赤波江敦夫さんをはじめとした素晴らしい方々、最高のメンバーたちと一緒にじっくりとCD制作をさせていただく事が出来たのだと思います。

今年はあまりライブが出来ませんでしたし、復活やリリースの情報もなかなか出せなかったので、ラクロワを応援していて下さる方々には申し訳無かったのですが、メールやコメント、BBSへの書き込みなどが励みとなり、無事に復活する事が出来ました。

CDをお聴き下さった方々のお言葉も届いて来ております!
光栄なお言葉も頂けて、本当に嬉しいです。

今のLacroix Despheresがあるのも、全ては僕たちを応援して下さる皆様方のおかげです。
心より感謝申し上げます。

この一年は、新たな出会いもあり、デルニエパラディ第二幕も無事完成、新生Lacroix Despheresとしての復活ライブも出来て、とても良い年になりました。

お世話になりました皆様方、本当にありがとうございました。

来年は、第二幕のロックオペラ公演を実現させて、第三幕も形にしたいところですね。
ネットラジオも始まりますし、今年よりも皆様との距離を近づけていきたいと思います。

来年も、ラクロワ・デスフェールをどうぞよろしくお願いいたします。


Lacroix Despheres

0 件のコメント:

コメントを投稿