Language

タグ

2011年1月4日火曜日

今年もよろしくお願いします


皆様こんばんは、翔です。

ご挨拶が遅くなりましたが、本年もLacroix Despheresをどうぞよろしくお願いいたします。

さて、2011年初のブログ投稿ですね。

今日は来週11日に予定しているインターネットラジオ収録の準備などをしておりました。

メンバー全員での収録となるので、マイクはどうするのか、ヘッドホンは?そもそもラクロワスタジオのコントロールルームに6人も入ると窮屈なのでは?などなど。

結局、今現在はスタジオではなく、我が家のリビングでの収録を検討しております。

とりあえず、ヘッドホン端子の分配器は注文しました!
イヤホンorヘッドホンはメンバー各自に持って来てもらおう(笑)

初の試みですので、果たしてうまくいくのかどうか…。
どんな事になるか全く分かりませんが、どんなにグダグダでも大目に見て下さい(笑)

前にもお知らせしました通り、メンバーへの質問や番組へのご要望を募集しております。

オフィシャルサイトでは問い合わせフォームにリンクがしてありますが、radio☆lacroix-d.com(☆→@)へ直接メールを下さっても構いません。

既にお便りを下さった方、本当にありがとうございます!
まだまだ募集しておりますので、是非とも11日までにお送りいただければと思います。

皆様と一緒に番組を盛り上げて行けたらと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

それではまた!


Lacroix Despheres



0 件のコメント:

コメントを投稿