Language

タグ

2011年1月24日月曜日

皆様こんばんは、翔です。

先ほど、なんとか無事に(?)ラクロワラジオ「毎度の晩餐」第1回目の放送を終えました!

お聴き下さった皆様方、ありがとうございました。

しかしustreamって楽しいですね。
リアルタイムでリスナーの皆様の反応が見れるのも面白い!
ラジオもustも慣れておりませんので、しばらくは収録したものを配信する予定ですが、いつか生放送もしてみたいものです!
生放送なら、リスナーの皆様とのやりとりも楽しめますし。

あとは、ラクロワメンバーだけでなく、様々なゲストをお招きしてのトークもしてみたいですね。

まぁ、まずは脱グダグダ、そして噛まないようにしなければ(苦笑)

聴き逃してしまった方は、番組ページから過去のオンエアをお聴きいただけますので、是非聴いてみて下さい。

番組へのお便りも随時募集しておりますよ~!

Twitterをご利用の方は、ハッシュタグ「#lacroixradio」を併記してツイートするか、@officelacroixまでご連絡下さい。

その他、メールフォームやradio☆lacroix-d.com(☆→@)からも受け付けております。

これからもメンバー一同楽しい番組を目指して頑張りますので、今後とも「毎度の晩餐」をよろしくお願いいたしますm(__)m


Lacroix Despheres

0 件のコメント:

コメントを投稿