Language

タグ

2011年7月3日日曜日

メンバーからの頂き物(追記あり)



皆様こんばんは、翔です。

いやぁ、本日の「毎度の晩餐」は荒れ放題でしたね(笑)
まさか、ゲストの博明があんなことになるなんて…。

今回の聴き所、世界初オンエアとなった博明の楽曲「G」。本当に素晴らしかったですね!!
メロも歌詞もアレンジも良いっ!
智美さんのオーボエソロ美しいっ!
涙なしには聴けない楽曲でした~(>_<)
まだデモ段階との事ですが、完成版が楽しみでなりません!!


さて、エンディングのコーナーでドタバタになった際に頂いたプレゼントを載せますね!





一番左のは飛び出す絵本!
ルネサンス時代の芸術がたくさん載っていて大変興味深い☆

中央奥にあるのはソラパレットというルームフレグランス!
これ、瓶の中の液体を花が吸う事によって、花びらの色が変わるんです!!
いやはや、シャレオツでございますなぁ♪

その手前にあるのが、ピンクのヘアバンド(笑)
「これで可愛くなって~」と言われました(笑)
ライブ前のメイク時に役立ちそうです☆

一番左のはかおノートという絵本!
かおパーツシールが付いていて、「福笑い」の様に自由に顔を作れる代物☆
今度姪っ子と一緒に遊んでみよう♪


こんな具合で色々と頂いたのですが、僕も水貴や博明にプレゼントを渡したりで、ある意味交換会みたいになっちゃって(^_^;)
仕方なく、放送時には少しカットさせて頂きました(苦笑)


初回からこんな状況ですが、来週も博明がゲストで参加しますので、どうぞお楽しみに!
来週は「ラクロワ道場」のコーナーもあるよ☆


それでは、また!


(追記)
やべっ!ペジョからもらったお茶を載せるの忘れてた(>_<)
ごめんって!ほんとごめん!!




そして~、これは博明が持って来てくれたケーキ!!!



小さく「と、オレ」って書いてあるところが良いね(笑)



Lacroix Despheres

0 件のコメント:

コメントを投稿