Language

タグ

2011年7月7日木曜日

青い薔薇


皆さん、こんにちは!
ブログ始めて書きます
フルートの水貴です


最近はとても蒸し暑い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?


個人的な事ではありますが、先日私は第38回フルートデビューリサイタルという演奏会に出演してきました


憧れていた演奏会に出演する事ができて、本当に幸せでしたo(^-^)o


演奏会当日、ラクロワでいつもお世話になっている翔さんと紗夜さんも足を運んで下さり、沢山の応援と、大好きなクッキーを頂きました
毎日そのクッキーを少しずつ食べてます



そして、なんとも嬉しいことにラクロワのファンの方がラジオの宣伝を聴いて演奏会に来て下さっていました!

とても大きな箱に入った差し入れを頂き、家に帰ってあけてみると…



青い薔薇!!!!!
綺麗な色といい香り(*^o^*)


頂いた青い薔薇の名前は、APPLAUSE(喝采)と言い、花言葉は「夢かなう」なんだそう


ずっと追い続けた夢を、やっとかなえた喜び。新しい夢を見つけ、向かっていく勇気。その気持ちに、喝采のように贈って欲しいという思いから名付けられたそうですよo(^-^)o

素敵なお花とお心遣いを本当にありがとうございました



他にも沢山のお花やお菓子を頂きました
応援して下さった皆様、会場に足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました!


暑い日が続いておりますので、熱中症に気をつけて夏を乗り越えましょう


     水貴

0 件のコメント:

コメントを投稿