Language

タグ

2011年6月27日月曜日

2011年6月27日(月)感謝

皆様こんばんは、翔です。

今年もまた、無事に年を重ねる事が出来ました。
メールや電話、Twitterやmixiなどでお祝いのメッセージを下さいました方々、本当にありがとうございますm(__)m
全てのメッセージにまだきちんとお返事出来ていないのですが…。

この1年も、過去の自分に負けないように頑張っていきます(≧∀≦)


今年の誕生日は、インターネットの持つ力を沢山感じる事が出来ました。
地球の裏側からリアルタイムにメッセージが届くなんて、少し前では考えられない状況ですよね。

情報化社会、すごい。

今後は、これまで以上に情報化社会の利点を活かして、活動を進めて行こうと思います。


そして、、、


僕を生み育てて下さった両親、いつも近くで支えてくれるメンバー、僕の活動を応援して下さる皆様方へ、心より感謝申し上げます。
皆様の御陰様で、僕はこうやって音楽活動が出来ています。


ご先祖の皆様方。
今年も多くの方々に支えられて、命を繋いで行く事が出来ました。
両親、祖父母、曾祖父母、、、、、、ずーっと何代も前のご先祖様たちから受け継いだこの命を、これからも大切にしていきます!


天国からいつも見守って下さっている皆様方。
皆様が残して下さった数々の音楽、本、技術、文化、、、、、沢山の贈り物をありがとうございます。
過去に学び、それを活かして新しいものを創っていけるよう努力していきます!


これからも頑張っていきますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。


Lacroix Despheres

0 件のコメント:

コメントを投稿