Language

タグ

2011年6月21日火曜日

*06/21♪*


皆様、ご機嫌よう

oboeの智美です

昨日、インターネットラジオ『毎度の晩餐』の収録でした
7月分はゲストに博明を迎えての収録となりました

博明は以前、ラクロワのサポートギターとして一緒に活動してきました

収録ではついつい昔の話で盛り上がり過ぎてしまい、
いつもより時間がかかりました

収録後、みんなでご飯に行ったんですが、
それからも話が尽きることなく、

むしろ盛り上がり、笑いすぎてお腹痛くなりました


ちなみに写真は博明が紙コップに書いてくれたウサギ(!?)の絵です

・・・ウサギ?(笑)

ラジオでは博明がレコーディングに参加してくれていた第一幕の曲やシングル曲、
博明のオリジナルの曲が聴けるので、お楽しみに

是非またゲスト参加してほしいですね

7月分、どんな放送になるか楽しみです

ではまた

0 件のコメント:

コメントを投稿