Language

タグ

2010年11月28日日曜日

ありがとうございました

皆様こんばんは、翔です。

Lacroix Despheres復活ライブからもう1週間経ったのですね。

ご挨拶が遅くなってしまいましたが、ライブにいらして下さいました方々、会場の外から応援して下さいました方々、本当にありがとうございました!!

新生Lacroix Despheresの初ライブ、如何でしたか?

今回はLacroix Gala Concertということで、元々MC多めのつもりで居たのですが、まさかあんなに時間を延長してしまっていたとは…。

ライブ映像を後から観て驚いてしまいました(苦笑)

普段は演奏時間ぴったりの長さで同期(ドラムやオーケストラなど)を作っているので、時間が長くなったり短くなったりしてしまう事は無いのですが、同期を止めてMCをするととたんに時間の感覚が無くなってしまいますね…。
今後また、同期を止めてMCを入れる際には時間配分に気をつけます!!

そういえば、今回もいつもどおりアンケートを取らせて頂いたのですが、メンバーのMCがなかなか好評でしたね。
時間配分に気をつけて、これからもガラコンの時には取り入れて行こうかと思います。

アンケートにご協力下さいました皆様方、ありがとうございました。


そんなおしゃべり好き(?)のラクロワメンバーの話をたっぷりとお聴きいただける企画が、来年1月より始まります!!


Lacroix Despheres初、インターネットラジオ番組放送決定~~~☆☆☆


ライブでもお話させていただきましたが、番組で取り上げてほしい企画やメンバーへの質問など、何でも結構ですので、メールなどでお送り下さい!!

メールの送り先は

radioあっとlacroix-d.com

(あっと→@に変えて下さい)

です!

どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m


また、ライブ当日は12月1日発売の「Denirer Paradis act2」の先行発売もいたしました。
ご購入下さいました方々へ、心より感謝申し上げます。
中にはお一人で10枚近くご購入下さった方もおられたそうで、本当に感激です!!

会場に来られなかった方は、発売日まであと1週間を切っていますので、もう暫くお待ち下さいね。
ご予約もこれまでのCDよりもずっと多く頂いており、とても嬉しいです。

この1週間、ディストリビューターや置いて下さる様々な店舗様への発送作業などに追われておりましたが、本日、無事に初回出荷分を発送し終えたので、あとは発売日を待つのみです☆

どうぞ楽しみにしていて下さいね!


ご予約はこちらから

Amazon.co.jp
Dernier Paradis act2/Lacroix Despheres

¥2,500

自主盤倶楽部
<予約特典>
オリジナルアーティストフォト&A2版ポスター(数量限定)

Brand X
<予約特典>
アーティストカード


どうぞ宜しくお願いいたします!

それでは、また。


Lacroix Despheres

0 件のコメント:

コメントを投稿