Language

タグ

2010年11月21日日曜日

*1121*ありがとうございました*



皆様、こんにちは
oboeのさとみです
昨日は「 Lacroix Gala Concert 特別編 」
を無事に終了することが出来ました
ご来場頂きました皆様、応援して下さった皆様、
立川バベルのスタッフの皆様、共演者の皆様、
本当にありがとうございました
この日をメンバー一同、楽しみにしていました
ついに皆様にお披露目出来て、本当に感慨無量です
先行発売させていただきました、
Dernier Paradis act2は聴いて頂けましたでしょうか?
MCでもお話ししましたが、私たちの新たなサウンドを是非是非楽しんでいただければ、と思います
今回のライブでは、メンバーが初めてステージ上で喋りましたね(笑)
ついに私の役どころが出稼ぎに来ている田舎娘のメイドとバレてしまいましたね(笑)
第三幕でいろいろ明らかになりますので、お楽しみ
また、皆様と会場でお会いできるのを楽しみにしています

↑昨日の立川南駅前です
ではまた
oboe satomi♪

0 件のコメント:

コメントを投稿