Language

タグ

2010年1月6日水曜日

新年早々

風邪らしき病気にかかりました。
2日の朝から39.7℃の高熱が出て2、3日後には平熱まで下がったものの次の日にはまた38℃越える発熱の後今は37℃後半で中々身体と頭が全然機能してくれません。

まぁある意味寝正月で終わっちゃいましたね笑。いったいいつになれば全快するのやら(~_~;)

悪寒がひどくて厚着してるにも関わらず風とか衣服が肌に擦れるだけで痛くすぐったくてなんだか神経が剥き出しになってんのか⁈と思っちゃうぐらいです。


薬のせいか目の焦点も定まらず視界がゆれるんですよ(゚o゚;;

なんか危ない薬やってる人みたいですね笑
早くゆっくり休みたいです、、、


みなさんも体調には気をつけてくださいね!


ぺじょりーぬ

0 件のコメント:

コメントを投稿