Language

タグ

2010年1月27日水曜日

久々にブログ笑

どーもぺじょです。

先週は書いてないですね、、、

さてまったく関係ないんですが最近海外ドラマにハマってます笑

プリズンブレイクとか24じゃないですよ?
たまたま深夜にTVをつけたらやっててなんとなく引き込まれました!
題名は、、、


ドクターハウスです!!!

医療ミステリーなんですが主人公のHOUSEがまた良いキャラしてるんですよ笑
なんとなくみててついついハマってしまい遂にはデーブイデーまでTSUTAYAでレンタルしてしまいました笑

気になる方は是非見てください!
もしくは火曜日の深夜にやってるんで(^ー゜)


ではではまた( ̄▽ ̄)


ぺじょりーた

0 件のコメント:

コメントを投稿