Language

タグ

2010年9月16日木曜日

〜復活!!! 水と戯れ貴やかに〜

皆様こんばんは、翔です。
ブログを書くのはとても久し振りになってしまいましたね。

さて、オフィシャルサイトにも情報が載りましたが、Lacroix Despheres復活ライブ、決定いたしました!!

公演日は2010年11月20日(土)、会場は前回と同じく立川バベルでのライブとなります。

開演時間などの詳細は追ってお知らせいたしますね。


また、この日は12月に発売となります新生Lacroix Despheresの初音源、「Dernier Paradis act2」の先行発売も行います!!

楽曲制作からレコーディング、ミックスなど、それはもうメンバー、スタッフ全員が汗水流して創り上げた一枚となっております。

そしてなんと言っても今回の目玉は、初の生ドラム&生ベース!!!

是非ともライブにお越しいただいて、新しいCDをいち早く手に取っていただけると嬉しいです。


もちろん、今回のライブでは新しいフルート奏者のお披露目もいたしますよ~♪


新生Lacroix Despheresのお披露目、未発表新曲の初演奏、新しいCDの先行発売と、3拍子揃ったLacroix Gala Concert特別編!

これはもう、お越しいただく他ありませんね(笑)


チケットのご予約はもう受付開始しておりますので、皆様お誘い合わせの上、是非ご来場下さいませ。

どうぞよろしくお願いいたします!!!



Lacroix Despheres



P.S.
そういえばアメーバピグにDernier Paradisの住人が紛れ込んでしまったみたいです。
アカウントをお持ちの方は是非遊びに行ってみて下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿