Language

タグ

2010年9月14日火曜日

ワクワククッキング

どーもお久しぶりのペジョです♪

昨日、一昨日とアルバムのミックスダウンに立ち寄って来ました。
いやぁ、、、どんどん進むにつれてすごいなと思いました、、、
詳しい事はまぁ後々に翔様かさや様が書かれるかもしれないので僕はここでは書きませんが笑

最後の曲のミックスダウンに入る前に一度そのタイトル未定の曲を通しで聴いたんですけどボーカル入りのものを聴いたんですよ。
ボーカル抜きのはギター録音の前に聴いて思わずにやにやしたのは覚えてます笑
そして昨日初めてボーカル入りのものを聴きました。

、、、曲聴いて思わず泣きそうな曲でした、、、
身内だからとかではなくほんとに良い曲でボーカル2人の素晴らしい声でもうとにかくすごいです!!

ここまで言っていいものかわかりませんが笑
それ以外の曲達はそれとは違う感慨深い曲で別の感動がありました(>人<;)
もうほんと素晴らしいです。
楽しみです。

これ以上書いたらみなさんも早く聴きたくなると思うのでここまでです笑

それではタイトルのワクワククッキング!!

あ、、、僕の趣味はお酒を作るのと軽く料理を作ることなんですよ実は( ̄▽ ̄)
そこで今日は定番の家庭料理のカレーを作りました!
まぁでも普通過ぎてつまらないとか思わないで下さいね笑
あれ、、、
画像の貼り方がわからない、、、
というわけで画像の貼り方聞いて次回から手作り料理でも記事にしようかと思います( ̄▽ ̄)


でわまた(>人<;)



ペジョ

0 件のコメント:

コメントを投稿