Language

タグ

2010年7月6日火曜日

録音やらバイクやら

どーもぺじょです。
ギター録音この前というか大分?前にしました。

いや~良い曲ですね!出来るのが楽しみです!

そうそうこの前!以前ギターをつとめていたヒロアキとお酒を組み交わしてきました♪( ´▽`)
実は自分にギターの良さを教えてくれた恩人でもあり親友でもあるんですよ(^。^)

まぁ飲んでたわけなんですけど勢いでカラオケに行きました笑

、、、僕はカラオケ苦手なんですよね、、、
ですが勢いに負けて行きました、、、
そこでなんですよ!!ラクロワの曲がカラオケ化されたのを思い出ししょっぱなからヒロアキと2人で
sciviasを検索しました爆

なんといきなりヒット!!なんだか不思議な感覚で珍しくヤル気満々で歌い出そうとしたんですが、、、
メロディむずっ!!普段から全く歌わないっていうのもあるんですが全然歌えませんでしたよ笑
まぁぼくが下手過ぎなんですけどね笑

今度みなさん是非ジョイサウンドで検索してみて下さい♪( ´▽`)

タイトルのバイクなんですがこの前大型トラックがかなりの数が通るような下りの陸橋交差点でいきなり後輪のタイヤがパンクしてバイクの後ろがどんどん横に流されてしまいました。


内心
終わた、、、
と思いましたがこける事もなく無事でした!笑

ってだけの話なんですけどね笑


じょ~ぺ~

0 件のコメント:

コメントを投稿