Language

タグ

2009年12月8日火曜日

風来坊

今日は風来坊というお店に飲みに行きました。

知り合いの働いてたお店なんですがそこで鶏ユッケを初めて食べました!!

けっこう上手い…
当初目的はレバ刺しだったんですが目的の店が休みで食べれなかった(*_*)


最近寒いですね。手が荒れて流血しちゃいました(笑)

以前キネマ倶楽部でライブした時手荒れも原因で右手から流血して白いギターに血痕が飛び散っていたのを思い出します(笑)

寒いのは苦手です。暑いのも苦手ですが…

正直冬眠したい。てか…そろそろ冬眠の時期じゃないですか?

ペジョ

0 件のコメント:

コメントを投稿