Language

タグ

2009年12月3日木曜日

1203♪

こんばんは!!
智美です!


先日、ヘンデルの『メサイア』の本番がありました!!





この曲をやると、

「あぁ、今年もあと少しだなぁ・・・」

と思います。。。



私は『メサイア』の作曲者のヘンデルが好きだったりします。


[ゲオルク・フリードリヒ・ヘンデル]
(Georg Friedrich Händel 1685年2月23日生)


音楽的に調子が悪くなったりしたときは、
なぜかヘンデル作曲の『水上の音楽』を聴くと、
なんだか調子を取り戻せたりします。

理由はわかりません・・・w


他にも好きな作曲家はたくさんいるんですが、
・・・なんだかんだでヘンデル、なんですかね。


ちなみに、ヘンデルと私、
誕生日が5日ちがい。

年はすっごく離れてるけど、
なんだかちょっと嬉しいような。。w


それと、一昨日、
友人の作品をレコーディングしました〜





私は参加曲が2曲しか無かったのですが、
とても楽しかったです!!

生の演奏とはまたちょっと違うので、
多少の緊張はありましたが、
作品をみんなで作り上げるってとても素晴らしい事ですね!


これからも、精力的に活動していきたいと思います!!


では!!

0 件のコメント:

コメントを投稿